14.10.04

喜八の出来事 88

栗も実りナナカマドも色づいて、すっかり秋ですねぇ。
そんな秋の空が爽やかな日に久しぶりの札幌市内での地鎮祭。堀尾以下スタッフ3名で参加させていただきました。
ほぼ1年前の出会いからゆっくり時間をかけてプランを練ってきたこの住宅。趣味の時間も大切にされているご夫妻の生活を、より楽しいもの出来たら…と打合せと検討を重ね、ようやくこの日を迎えることが出来ました。



いつの時もこの地鎮祭は大きな節目であり、いよいよ現場が動き始めるという高揚感に包まれ、改めて無事の竣工を強く思う時でもあります。
気を引き締め、お施主さんを筆頭にチームとして来年春の完成を目指します。
<< 前の記事 | 次の記事 >>

戻る